SSブログ

ネットワークメディアプレーヤー「NSZ-GS7」に目が輝く [SONY総合]

いまいち何が出来るのか分かっていませんが、ピピピって来ました。
ces4_03.jpg
XperiaやSonyTabletと連携するとかかいてますし、赤外線でAVアンプなんかも操作できるそうで、まぁ、結局のところ、何が出来るのか、分からないんですけど、胸が高鳴ります。
ces4_05.jpg
特に、3軸モーションセンサーを搭載して、ゲームも出来ると言うこのリモコン。
どうやって使うのか、さっぱり分かりませんが、素敵です。

と言うことで、米国、欧州での発売が初夏で、国内については、未定だそうですが、国内にも是非、夏に投入して欲しいです。

上位のBDプレーヤー「NSZ-GP9」より安価なんだろうから、一般のBDプレイヤーの価格帯から考えると、「NSZ-GS7」は、2万円程度でしょうか?



ところで、参考展示ながら、LEDを使ったTV「Crystal LED Display」の発表がありましたね。
つい先日、報道各社から、韓国勢の攻勢で、ソニーが有機ELテレビから撤退なんて記事がありましたが、ソニーとしては、「Crystal LED Display」へ軸足を移して行くのでしょうね。
一側面だけで記事を書く、報道の質の悪さは、今年も続くようです。


http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201201/12-003/index.html
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120110_503447.html
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120110_503443.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。