SSブログ

セシル 天国へ [セシル&ピー]

このブログのタイトルになっている「セシル」は、私が、実家に居た頃にやって来た猫の名前です。

1989年生まれで、月日は、段ボールに入って捨てられていないので分かりませんが、大きさから、夏頃生まれと推測。
性格は、まさに、箱入り娘で、我が道を行く猫でした。
毛並みは真っ白で、右目と左目の色が違うオッドアイが特徴で、とても、美猫でした。


今年も、無事、年を越しましたが、さすがに、近年は、ヨタヨタと歩いたりと年を感じさせていました。
ただ、食欲旺盛、全く、ボケておらず、驚異的な22歳。(人間年齢100歳超)


そんなセシルですが、昨日16日に、天国へと旅立ちました。
苦しまず、眠るように天国へと旅だったそうです。
きっと、幸せな人(猫)生だったと思います。

実家に帰っても、もう、居ないと思うと寂しいですが、大往生ですから、笑顔で送ってあげたい。
でも、忘れないよ。 ずっと。


なお、ブログのタイトルは、これからも、このままです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。