SSブログ

docomo Xperia acro HD -購入編(^^;)- [Xperia]

定期的にブログを読んで頂いている皆様。
予想通りか分かりませんが、買ってしまいました。


購入したのは、いつものドコモショップ札幌店です。
スマフォラウンジもある、道内最大級のお店です。

19時過ぎに行ったのですが、契約の窓口は、8つあるのですが、いずれも対応中で、4,50分くらい待たされました。

札幌店の金額は、こんな感じです。
・頭金      5,250円 ←オプションをフルに加入すると0円
・分割総額  60,480円
・24回払い   2,520円/月
・支払総額  65,730円

・月々サポート32,760円(1,365円×24回)
・実質負担額 32,970円


私は、Xperia acroの残金が、34,500円ほど残っていたので、それを、一括で精算しました。
これだけ考えるとちょっと、お高いですけど、Xperia acroの中古買取価格は、最高20,000円~22,000円程度らしいので、1万円強で買い替えたことになります。
とてもキレイに使っていますし、付属品(試供品のmicroSDHC32GBも含む)も全部るので、最高額近く行くのではと思っています。


まだ、設定途中ですが、acroと比べると、画面のキレイさは、段違いです。
交互に使うと、acroってこんなに滲んでたっけと感じます。

また、ブラウザも、解像度が高くなり、かなり使いやすくなりました。
拡大しなくても、細かな文字の判別が付くようになりました。

そして、何と言っても、メモリ容量。
初期状態のまま、acroと同じだけのアプリをインストールしても、まだ、1,7GBも残ってる。


コードネームHAYABUSAが気になりますが、もし、FeliCaも使える魅力的なモデルなら、買取が高値のうちにacro HDを売却して購入しても良いですからね。
acro HDは、FeliCaが必要な人には、かなり良い機種だと思います。


レビュー記事は、別途掲載します。



 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

docomo Xperia acro H..セシル 天国へ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。