SSブログ

PS3 FF13-2 コロシアムバトル第4弾と、新コスチューム第3弾配信 [PS3 & PSP & PSVita]

スクエニには、DLCのセンスは無いんでしょうね。

来週27日(火)より、コロシアムバトルの第4弾「オルトロス&テュポーン」と、コスチューム第3弾「N7ディフェンダーアーマー」が配信されます。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120323_520041.html


単発のコロシアムバトルと、今更の追加コスチュームを配信されても、もう、プラチナまで取ってしまった私としては、全くやる気が出ません。
この前のサッズの追加シナリオは、購入しましたが、600円の価値は全くなし。

せめて、追加コスチュームは、発売当初からいくつかラインナップされていれたのなら、まだましだと思うのですが、やること無いのに、コロシアムバトルの為だけに、追加コスチューム販売されても・・・。
着せ替えして、鑑賞する趣味はないので・・・。
それに、あれだけ宣伝した、大島優子デザインのコスチュームは、どうなったんだ?

こんな、どうでも良いDLCを作ってる暇あるなら、ヴェルサス13作ればいいのに・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。