SSブログ

ニコンから、黒くてでっかくて重いのが出た [雑記]

なんでもD3Sと言う名前らしい。
きっと、危険な地域なんかでは、武器にも変化するんだと思う。

機能の中にISOってのがあって、最高102400まで上がるらしい。
   100
   200
   400 ←T30
   800
  1600
  3200 ←α300、350他
  6400
 12800 ←α550
 25600
 51200
102400 ←D3S

でも、画素数ってのは、1210万で、一見大人しめな数字だが、
猫を被っているので注意が必要だ。

それから、獲物を狙うために、自らをクリーニングする機能が付いている。
4種類の周波数で、毛繕いするらしい。

もちろん、でっかな目で、獲物を狙うLiveViewって機能も付いている。
さらに、高ISOを生かした、高感度動画撮影も搭載しており、
絶対に、狙った獲物は逃さない、秘密兵器まで搭載している。


ただし、60万円する。

003_s.jpg
タグ:NIKON D3S
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。