SSブログ

SONY Cyber-shot DSC-TX5? [α & NEX & Cyber-shot]

TX1から、3と5を飛ばして、7になったかと思ったら、5が水の中から出てきた様です。

http://sonyalpharumors.com/sr5-sony-dsc-tx5-waterproof-images/


DSC-TX5は、WaterProofモデルらしいです。
CASIOが多少の落下や水くらじゃ、へこたれないワイルドなデジカメを発表しましたが、
SONYのそれは、元気なお嬢様的な感じで、水ははじくけど、落とすとへこみそうです・・・。
ぴかぴか光ってるところが、どれだけキズに絶えられるのか、ちょっと気になりますね。

TX7より、おしゃれな感じがするので、スペックに拘らない人や、
スキーや、海に持って行きたい人は、こちらの方が良いかもしれません。
国内でも発売されるのか、気になりますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。