SSブログ

docomo Xperia X10開発発表&パケホW・BizホWの統合発表! [携帯電話]

記者発表より一足早く、HPで報道発表資料が公開されました!

X10.jpg

Xperia X10は、4月発売予定だそうです。
スペックは、海外モデルから変更は無いようですね。
資料には、docomoの型番(SO-01B)は、掲載されていない様です。

ドコモ独自のアプリケーションは、「ドコモマーケット」「ポケット羅針盤」の2つの様です。
ドコモマーケットは、前に名前だけ発表がありましたが、
もう少し具体的な内容が示されている様です。
が、まだ、よく分かりません。 記者発表に期待しましょう。


それから、料金体系の変更もアナウンスされました。
簡単に言うと、「Biz・ホーダイ ダブル」が廃止され、「パケ・ホーダイ ダブル」に統合されるそうです。

これまで、スマートフォンは、「Biz・ホーダイ ダブル」のみ加入出来ましたが、
この契約では、iモード通信をすると、別途パケット代が請求されます。
なので、2台持ちの場合、2契約にするか、iモード通信分を別途払うかしかありませんでしたが、
この変更で、スマートフォンと従来の携帯を、パケット代を気にする必要がなく使える様になります。


まずは、記者発表の記事がアップされるのを待ちましょう♪
するどい突っ込みがあることを期待しつつ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。