SSブログ

携帯電話 液晶保護フィルムの悲劇 [携帯電話]

昨日のことです。
SH-03Bの液晶保護フィルム買いに、会社帰り電気店に行きました。


風邪で喉が痛く、微熱もあったのですが、少し遠回りすれば、ヤマダ電機があるので、買いに行きました。
・・・SH-03B用の保護フィルムがありません。店員に確認しても、店頭にあるもので全てだとの事。

仕方なく、そこから札幌駅前まで15分くらい歩いて、いつものヨドバシカメラへ
・・・ありません。SH-03Bだけ。

隣のベスト電器に行きました。
・・・ありません。種類も少なく、かすりもしません。さすがベスト電器。

近くのビックカメラに行きました。
・・・ありません。ほぼ全ての機種が揃っているのに、SH-03Bだけ、ありません。

しばらく呆然と立ちつくしていました。
何でしょう、この仕打ち。
ふらふらしながら、結局、相当な距離を歩きました。
SH-03Bの歩数計を見ると、朝からの総歩数が1万2千歩を超えてました。


その夜、ネットで注文しました(T_T)
今は、まだ、最初についているビニールシートが、べろんべろんの状態で付いています。


SH-03B本体より、保護フィルムの方が入手困難だなんて、想像もしておりませんでした。
これから購入予定の皆様、お気を付けください。


私が買ったのは、↓です。 全面を覆ってくれるので、見た目は良さそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。