SSブログ

SonyEricsson MW600 黒猫さんが配達♪ [Walkman]

の不在通知メールが届きました。


ソニーストアでは、5日配達予定でしたが、予想通り、4日に到着でした。(また受け取ってないけど)

本日夜間に、再配達の依頼を行いました。
クロネコさん、毎度、夜間に配達、申し訳ないですm(_ _)m


東京近郊の方は、昨日には届いていると思いますが、
遅ればせながら、受け取ったら、質感などのレビュー記事を書きたいと思います。



これで、Bluetooth内蔵Walkmanがあれば、完璧だったのに。

16GBモデルでも良いから、A820シリーズ購入しておけば良かったなぁと、今更ながら思います。
まぁ、あの後、Bluetooth内蔵モデルが、こんなに長期間出ないと予想していた人は居ないと思いますが。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。