SSブログ

PS3 グランツーリスモ5のディスク作成開始 [PS3 & PSP & PSVita]

ポリフォニーの山内ディレクターによりますと、GT5の製品版ディスク作成に入ったそうです。


情報が錯綜しており、前々日までは、まだ開発中なんて記事も飛び出していましたが、
昨日の記事によると、製品版のディスクプレス工程に入ったんだとか。


だからと言って、絶対に、今度こそ、必ず、間違いなく、発売されるとは言えません。
なぜなら、プレスを止めればいいだけだから。

出荷したところで、販売を止めると言う手もあります。
この場合、流出する可能性はありますが。


そんな訳で、購入して、PS3にディスクを入れて、ゲームを立ち上げるところまで確認できないと、
もう誰も信用しないでしょう。


いっそのこと、GT5じゃなくて、GT4.9にして、永遠の開発版で出せばいいのに・・・。
1年間くらい、アップデート出し続ければ、もしかしたら、完成するんじゃないだろうか?


GT4.9の次は、GT5.9って事で・・・。


ちなみに、クリスマス前には、届けたいそうです。
サンタクロースは、本当に居るんでしょうか?


タグ:PS3 GT5
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SonyEricsson MW600 黒..Panasonic DMC-GF2発表 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。