SSブログ

SonyEricsson FeliCa、ワンセグ対応 Xperia acroの噂 [Xperia]

Xperia arcベースのFeliCa、ワンセグ、赤外線通信対応のモデルが、「acro」と呼称されるのは、ソニエリのPC同期ツール(PCコンパニオン)で、確認されている事ですが、今度は、詳細スペックが流れている様です

基本スペックは、arcと同じですが、厚さ以外にもちょっとだけサイズが違う様です。
それ以外に気になるのは、カラーバリエーションですが、acroは、白、黒、青が噂されています。
arcは、シルバー、黒に近い青、ピンクでしたが、acroは、無難なカラバリになりそうです。

個人的には、真っ赤とかあれば、うれしかったのですが、白黒青なら、やっぱり白かなぁ。
所有しているBluetoothレシーバ「MW600」も白ですし。


発売時期は、5月を予定との噂がありますが、6月に延期になったとの噂もある様です。
ドコモは、4月に夏モデル発表を行う予定だったそうですが、東日本大震災の影響で、5月に延期。
発売時期も、1ヶ月遅らせて、6月以降順次発売と言った感じでしょうか。


需要を喚起する様な魅力的なモデルがたくさん出てくれる事を願っています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。