SSブログ

SONY α77 -予約開始はいつだ編- [α & NEX & Cyber-shot]

雲行きが怪しいです。

α77/α65は、既に一部の国では、発売が開始され、実際に、使用している方もおられる様なのですが、どうも、品質に問題が発生している様です。
操作画面が、もっさりしていると言うのは、展示機を触られた方から声が聞こえていましたが、それ以外にも、「画質」には係わらない部分で、ソフトウェア的な不具合が発生している様です。

8月24日の製品発表から既に1ヶ月以上経過し、発売まで、あと15日となりましたが、ソニーストアでは、予約受付すら始まりません。
最近、不安を感じていたのですが、内部では、これらの対応に追われ、予約を開始出来ない状況なのかもしれません。
イギリスでは、注文受付を中断しているとの話もある様ですし、もしかすると延期かな?

これだけ待たせられたので、満を持して発表したと思っていたのですが、そうでは無かった様ですね。
10万円以上する製品ですから、品質には万全を期して欲しいのですが、早く欲しい思いもあり、複雑ですね。

そう言えば、新型Walkmanも、予約が開始されませんね。
Walkmanは、来週土曜日発売だけど、こちらも大丈夫なのかな?



[追記]
Walkmanは、明日30日11:00から予約開始となりました。
あと、Sシリーズには、スヌーピーモデルも登場するそうです。
更に、ソニーストアリアル店舗限定の柄も出るそうです。
ずるいです。 北海道には、ソニーストアがありません(T_T)

↓これです。 欲しいです。

sony.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。