SSブログ

docomo Xperia acro HD -明日発売 決断の時迫る- [Xperia]

悩みすぎて、熱が出そうです。

とうとう、Xperia acro HDの発売日が、明日に迫りました。
予約はしてあります。入荷メールも届きました。

しかし、コードネーム HAYABUSAが気になって、購入に踏み切れません。

韓国からの情報によると、HAYABUSAと同モデルのLTE対応端末が、韓国でも発売されるとのこと。
と言うことは、日本固有の機能(赤外線、ワンセグ)は付いてないでしょう。
しかし、おサイフケータイ対応の可能性は、ゼロではありません。
ソニーが開発した、FeliCa対応NFCを搭載すれば、おサイフケータイは、FeliCaを使い、韓国は、NFCを使えば良いのですから。
期待は、薄いですけどね。

それから、各所で盛り上げっていますが、LTE(Xi)が必要か?と言えば、必須ではないのですが、私の自宅や会社などは、既に、Xi圏内で、恩恵は受けられる状態になっています。
無料通話分はなくなりますが、通話はほとんどしないし、テザリングを考えると、Xi端末には興味ありなんですよね。

発売は、明日。今晩一晩悩むとします。


ところで、試供品のmicroSDは、やはり、2GBでした。
私は、評判の良い、サムスン製のCLASS10の32GBを購入済です。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。