SSブログ

SCE PS Vita クロネコに乗ってやってくる! [PS3 & PSP & PSVita]

今頃、津軽海峡を渡っている頃でしょうか。
とうとう、明日、PS Vitaがやって来ます!!
ネットで買ったPS Vitaのソフトも、同じように、津軽海峡渡っている頃かもしれません。


発売当初から、ホワイト待ちでしたので、待望のホワイト発売です。
忙しくて、あんまり遊んでいる暇はありませんが、たまに眺めて、楽しもうと思います(^^;)

ソニー製 ブルーレイレコーダーとつなげて、録画番組のお出かけ転送も出来るし、ゲーム以外の使い道も豊富です。


周辺機器は、去年、32GBのメモリーカードを購入済。
今回は、純正のスタンドと液層保護フィルムの2つだけです。
ポーチは、今はなきPlayStation SignatureのPSP用ポーチを使い回そうと思っています。入るのか分かりませんが。


そして、DSi LLに続き、PSP-3000も売却予定です。
UMD Passportを使って、The 3rd Birthdayと、イース1&2の2本を購入して、残りは、そのまま売却。

これで、来月の3DS LLが届けば、我が家のポータブルゲーム機は、最新モデルの2つに集約されます。

Wii Uは、買う予定なしなので、これで、しばらくゲーム機への投資は無さそうです。

もちろん、ドラクエXも購入予定なし。
パッケージも高く、USBメモリも必要で、オンラインプレイする為には、毎月接続料が必要だなんて・・・。
それでも、人気になるでしょうかね? せちがない世の中です。
ドラクエ11は、方向転換してほしいなぁ。

スクエニには、FF ヴェルサス13に全力投球して欲しいところです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。